2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【宣伝】 コラム書いてます♪ 其乃四拾四

現在発売中のコンビニ雑誌『アクション・ピザッツ 5月号』にて、ミニコラムを担当しております(^_^)/
タイトルは「戦国姫レジェンド」で、内容的には流行の戦国モノのコラムなんですが、雑誌のカラーを考慮して、ちょっとHな内容を盛り込んでお送りしてます(^^ゞ
44回目は…「ひこにゃんのルーツ?…と言えなくもない(笑)伝説の女地頭「井伊次郎法師」を取り上げてみました。
挿絵にはマイピクの<コア助>サンに担当していただきました。

井伊次郎法師

【グッズ新作】 「会場限定配布用」一筆箋

明後日開催される「こみトレ」と来月1日開催される「コミティア」限定で…「一筆箋(イラスト:十六夜清心)」を無料でおつけする予定ですので、冬コミや委託書店で購入されてない方は、この機会に是非、ヨロシクお願いいたします。
数量はメチャ少ないですけど…まぁ足りるかな(^^ゞ

「会場限定配布用」一筆箋

【宣伝】原作担当してまぁ~す♪ 其乃八拾四

先週発売のコンビニ雑誌『ピザッツ・DX 11月号』にて、マイピクの<うめ丸>サンが作画を担当したオイラの原作担当作品が載ってま~す。
タイトルは「哀ドル伝説きらり☆」という隔月連載の第2話です。
内容は、「マイナーな存在…それが地下アイドル!?…ファンの熱すぎる交流でメジャーへ駆け上がれ☆」という雑誌のキャッチコピーそのままに、ライブアイドルとして活動する美少女達の(えっち)な裏舞台を描いたモノとなったおります。
是非、ヨロシクお願いいたします。

「哀ドル伝説きらり☆」第2話

【イベント告知】 こみトレ受かってま~す♪

もう今週末開催ですが、無事当選してます(^_^)/

スペース配置は<日曜日:5号館「オ」16b>…サークル名は「電脳山咲組」なります。

当日は夏コミで頒布した…『艦これ』アンソロジー本やオイラがコラムを執筆している『戦国姫レジェンド』の第2弾個人誌?などを出品する予定です。
「こみトレ」用に残して置いた、会場購入者限定の「無料配布新聞」と「フルカラーしおり」も持っていきますので、観に来てやって下さいませ♪

日曜日:5号館「オ」16b
あ、あと「こみトレ」初売として…『艦これ』グッズ第4弾、「大和ストラップ(イラスト:十六夜清心)」を販売いたしますので、ご期待下さいませ(^^ゞ

【宣伝】原作担当してまぁ~す♪ 其乃七拾九

先週発売のコンビニ雑誌『ピザッツHB 6月号』にて、マイピクの<東真人>サンが作画を担当したオイラの原作担当作品が載ってま~す。
タイトルは「不倫相手は元上司」という読み切りです。
内容はタイトルのママです(苦笑)

不倫相手は元上司
プロフィール

山咲まさと

Author:山咲まさと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR