2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お品書き】COMIC1☆10 【東ホール「た」50a】


■今回は大体こんな感じです(^_^)/

◆当日の販売物についてですが…相方の十六夜のラフ画集と双龍さんの『鹿島』本が新刊として頒布いたします。
◆「緊縛眼鏡美女」のメガネ拭きや、「おしえて!ギャル子ちゃん」のグッズの他、購入者特典無料配布の新聞などを予定しております♪

COMIC1-10_POP

【新刊表紙】 春イベ「十六夜清心」個人誌!

相方の「十六夜清心」の個人誌の表紙を入稿しました♫
タイトルはありきたりですが…『十六夜ラフ画集~Fan Art~』です。
内容は…イベント会場で無料配布している新聞『十六夜瓦版』で描き下ろしている版権絵のラフ絵を集めたモノになります。
普段の商業誌の連載漫画などで描くオリジナルの美熟女キャラとは違った魅力をご堪能下さいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

来週開催される「コミック1☆10」の方(スペースは「た-30a」)で初売りです。


十六夜ラフ画集~Fan Art~

【宣伝】 コラム書いてます♪ 其乃伍拾七


発売中のコンビニ雑誌『アクション・ピザッツ 6月号』にて、ミニコラムを担当しております(^_^)/
タイトルは「戦国姫レジェンド」で、内容的には流行の戦国モノのコラムなんですが、雑誌のカラーを考慮して、ちょっとHな内容を盛り込んでお送りしてます(^^ゞ
57回目の今回は…前回のアンケートで最も得票の多かった、バカ殿に嫁いだばかりに…「早川殿」を取り上げてみました。
挿絵はマイピクの<うめ丸>さんが担当いたしました。


平川殿

【イベント告知】 『ふたけっと・12』

5月3日に浅草・都立産業貿易センター台東館6階で開催される「ふたけっと・12」の方ですが…受かってます。
スペース配置は…「C-01a」…サークル名は「電脳山咲組」なります。

当日の予定は殆ど未定なんですが…。
恒例の会場購入者限定の『特典配布新聞』のピンナップ絵は「天龍×龍田」の「ふたなり絵」なので観に来てやって下さいませ♪


hutaket12

【グッズ新作】 「緊縛美女」メガネ拭き

5月5日開催のコミティアにて、相方の十六夜清心の描き下ろしグッズとして…
イベント部活動『緊縛部』参加ということで「ピザッツ」で連載中の「淫Y赤絨毯」のヒロイン・高城詩織の「緊縛」メガネ拭きを制作いたしましたので、よろしくお願いします。
※グッズなので、委託書店などでの販売や再販はありません。
※「コミティア・116」の方(スペースは東「I-53a」)で初売りです♫

meganefuki_shiori

【新刊表紙】 「双龍」個人誌!

『ピザッツDX』の「アイドルカム!~野望篇~」という連載作品でコンビを組ませて頂いているマイピクの「双龍」氏の個人誌を制作いたしました。
タイトルは『マシカンローソ』で…
内容は…文字通り「艦これ」の鹿島がローソンの制服を着てあれこれするモノです(笑)
来月開催される「コミック☆1」の方(スペースは「た50a」)で初売りです。

ローソン鹿島

【宣伝】原作担当してまぁ~す♪ 其乃百九

発売中のコンビニ雑誌『ピザッツDX 5月号』にて、マイピクの<双龍>サンが作画を担当したオイラの原作担当作品が載ってま~す。
タイトルは「アイドルカム!~野望篇~」という隔月連載の第2話です。
前回までの内容は、「元国民的アイドルグループのセンターとして活躍した『あゆゆ』は結婚卒業という幸せな生活を送っていたのですが…ある切っ掛けで、芸能界にカムバックすることになるが前途多難な罠が…という美少女若妻エロというジャンルでしょうか?(笑)
今回から野望篇ということで…『あゆゆ』の親友『ゆりりん』が所属していた芸能界最大勢力の事務所に叛旗を翻して新事務所を立ち上げたところからのリスタートです。
→ちなみに前回に引き続き、今回も巻頭カラーを頂けましたので、是非、よろしくお願いします。


ピザッツDX_1605_双龍a

ピザッツDX_1605_双龍b

ピザッツDX_1605_双龍c

【イベント告知】 『コミティア・116』

5月5日に有明・東京ビッグサイト(東4・5・6ホール)で開催される「コミティア・116」の方ですが…受かってます。
スペース配置は…「I-53a」…サークル名は「電脳山咲組」なります。
今回は初めてコミティア名物の部活動に参加することになりまして…活動名は「緊縛部」です(笑)

当日は冬コミで頒布した…相方(十六夜清心)の既刊とマイピクの「緊縛部」関連のグッズの新作を持って行く予定です。
恒例の会場購入者限定の「無料配布新聞」を持っていきますので、観に来てやって下さいませ♪

comitia116
プロフィール

山咲まさと

Author:山咲まさと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR