2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【宣伝】 コラム書いてます♪ 其乃伍拾伍

発売中のコンビニ雑誌『アクション・ピザッツ 4月号』にて、ミニコラムを担当しております(^_^)/
タイトルは「戦国姫レジェンド」で、内容的には流行の戦国モノのコラムなんですが、雑誌のカラーを考慮して、ちょっとHな内容を盛り込んでお送りしてます(^^ゞ
55回目の今回は…前回のアンケートで最も得票の多かった、最愛の息子を殺された姫君…「三条方」を取り上げてみました。
挿絵はマイピクの<すずふう>さんが担当いたしました。

三条の方

【祝海外版】 『母娘W相姦』 仏語翻訳版発行!

相方の十六夜清心の2冊目の単行本で、オイラが原作を担当した『母娘W相姦』が、このたび「フランス版」として海外出版されましたヾ(≧∇≦)〃

最初の単行本の『M女専科』は「英語版」が出たので、今回も同じ形で実現するのかと思っていたら、いきなりのフランス語版♫
この単行本が出たのは6年前なんですが…実は、3年前に一回別の海外出版社から翻訳版のオファーがあり、okしたものの…その後にその出版社が倒産しちゃったとか立ち消えになってしまい…
去年、また別の出版社からお話を頂いた時に、今度はちゃんと本が出てからお知らせしよう…と思った経緯があって、いきなりの告知となりました。
は契約したのに出ないなぁ…と思っていたのですが、ようやくできあがったみたいです。

そして当たり前なんですが、全ページ無修正なので告知用に修正させていただいておりますのであしからず(^^ゞ
あと、あとがきとかフリートーク的なページまでフランス語に翻訳されているのが、ちょっと面白かったです。


DoubleTentation_cover


↓本文画像の一部はこちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55304933

【宣伝】原作担当してまぁ~す♪ 其乃百七

発売中のコンビニ雑誌『ピザッツ・DX 3月号』にて、マイピクの<双龍>サンが作画を担当したオイラの原作担当作品が載ってま~す。
タイトルは「アイドルカム!~野望篇~」という隔月連載の第1話です。
前回までの内容は、「元国民的アイドルグループのセンターとして活躍した『あゆゆ』は結婚卒業という幸せな生活を送っていたのですが…ある切っ掛けで、芸能界にカムバックすることになるが前途多難な罠が…という美少女若妻エロというジャンルでしょうか?(笑)
今回から野望篇ということで…『あゆゆ』の親友『ゆりりん』が所属していた芸能界最大勢力の事務所に叛旗を翻して新事務所を立ち上げたところからのリスタートです。
→ちなみに前回までは『ピザッツSP』で連載されていましたが、大人の事情でこちらに移ってきましたので、よろしくお願いします(笑)

ピザッツDX_1603_双龍

【宣伝】原作担当してまぁ~す♪ 其乃百六

発売中のコンビニ雑誌『ピザッツ・DX 3月号』にて、マイピクの<うめ丸>サンが作画を担当したオイラの原作担当作品が載ってま~す。
タイトルは「哀ドル伝説きらり☆」という隔月連載の最終話です。
内容は、「マイナーな存在…それが地下アイドル!?…ファンの熱すぎる交流でメジャーへ駆け上がれ☆」という雑誌のキャッチコピーそのままに、ライブアイドルとして活動する美少女達の(えっち)な裏舞台を描いたモノとなったおります。
今回は…枕営業に疲れ果てたヒロインを連れ戻しに来たメンバーとのやりとりや恋愛禁止の恋の結末となっております(๑˃̵ᴗ˂̵)و
アンケート共々、単行本の方も是非ヨロシクお願いいたします。

ピザッツDX_1603_うめ丸
プロフィール

山咲まさと

Author:山咲まさと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR