2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お品書き】コミケ89 【東地区「L」55b】

■今回は大体こんな感じです(^_^)/

◆当日の販売物についてですが…相方の十六夜の個人誌と双龍さんの『ナルメア』本などを頒布します。
◆「ギャル子」のグッズの他、セット販売特典グッズや無料配布の新聞などを予定しております♪

C89_POP

【新刊表紙】 「双龍」個人誌!

『ピザッツsp』の「アイドルカム!」という連載作品でコンビを組ませて頂いているマイピクの「双龍」氏の個人誌を制作いたしました。
タイトルは『ナルメアが現世にやってきた』で…
内容は…文字通りナルメアが女子高生になってあれこれするモノです(笑)
今月開催される「コミケット89」の方(スペースは東「ラ-4ab」)で初売りです。

ナルメア

【宣伝】原作担当してまぁ~す♪ 其乃百四

発売中のコンビニ雑誌『ピザッツsp 最終号』にて、マイピクの<双龍>サンが作画を担当したオイラの原作担当作品が載ってま~す。
タイトルは「アイドルカム!」という隔月連載の第5話です。
内容は、「元国民的アイドルグループのセンターとして活躍した『あゆゆ』は結婚卒業という幸せな生活を送っていたのですが…ある切っ掛けで、芸能界にカムバックすることになるが前途多難な罠が…という美少女若妻エロというジャンルでしょうか?(笑)
今回は、ガチムチ外人さんとの3pプレイに母乳吹き出しプレイが中心で(笑)…セックスシーンの殆ど重数ページを英語でお送りしております(笑)
→ちなみに、連載の続きは2月発売の『ピザッツDX』にて巻中カラーをいただいてお送りマスのでよろしくお願いします♫

「アイドルカム!」第5話

【宣伝】 コラム書いてます♪ 其乃伍拾参

発売中のコンビニ雑誌『アクション・ピザッツ 2月号』にて、ミニコラムを担当しております(^_^)/
タイトルは「戦国姫レジェンド」で、内容的には流行の戦国モノのコラムなんですが、雑誌のカラーを考慮して、ちょっとHな内容を盛り込んでお送りしてます(^^ゞ
53回目の今回は…前回のアンケートで最も得票の多かった、独眼竜政宗が愛した絶世の美少女…「愛姫」を取り上げてみました。
挿絵はtwitterでご縁のあった<-N◎N->さんが担当いたしました。


↓アンケートはこちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54148198


愛姫

【グッズ新作】 「ぎゃる子」メガネ拭き

今冬のコミケにて、相方の十六夜清心の描き下ろしグッズとして『おしえて!ギャル子ちゃん』の「ギャル子」のメガネ拭きを制作いたしましたので、よろしくお願いします。
※グッズなので、委託書店などでの販売や再販はありません。
※「コミケット89」の方(スペースは東「L-55b」)で初売りですが、売れ残った場合は大阪の「こみトレ」にも持っていきます(^^ゞ

ギャル子メガネ拭き

【新刊表紙】 冬コミ「十六夜清心」個人誌!


相方の「十六夜清心」の個人誌の表紙を入稿しました♫
タイトルはありきたりですが…『ラフ画集~2015冬号~』です。
内容は…連載が再開された『アクションピザッツ』に掲載された「淫Y赤絨毯」第9話のラフコミックや文庫の扉挿絵のラフ絵やピンナップのラフ絵などで構成しております。
まだ本文を入稿してないので、微妙な空気が流れておりますが、冬コミで並んでいれば幸いです(^^ゞ

今月開催される「コミケット89」の方(スペースは東「L-55b」)で初売りです。

十六夜ラフ2016冬_表a

【宣伝】原作担当してまぁ~す♪ 其乃百参

今週発売中のコンビニ雑誌『ピザッツ・DX 1月号』にて、マイピクの<うめ丸>サンが作画を担当したオイラの原作担当作品が載ってま~す。
タイトルは「哀ドル伝説きらり☆」という隔月連載の第9話です。
内容は、「マイナーな存在…それが地下アイドル!?…ファンの熱すぎる交流でメジャーへ駆け上がれ☆」という雑誌のキャッチコピーそのままに、ライブアイドルとして活動する美少女達の(えっち)な裏舞台を描いたモノとなったおります。
今回は…枕営業に疲れ果てたヒロインが、傷心のまま故郷の北九州市に戻り、初恋の男性教諭と…という感じです(^^ゞ
アンケート共々、是非、ヨロシクお願いいたします。

ピザッツDX_1601_うめ丸
プロフィール

山咲まさと

Author:山咲まさと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR