2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【宣伝】原作担当してまぁ~す♪ 其乃七拾伍

一昨日発売のコンビニ雑誌『ピザッツ・スペシャル 5月号』にて、マイミクの<晴永牧兎>サンが作画を担当したオイラの原作担当作品が載ってま~す。

タイトルは「ママは美魔女・第9話」という隔月連載です。
内容は、その昔「魔法美少女」だったヒロインが結婚して大学生の息子がいる普通の主婦になってる…という設定ながら、熟女体型で美少女戦士の格好でエッチしまくる…という感じです(^^ゞ

ママは美魔女・第9話

【イベント告知】 『サンシャインクリエイション・63』

サンシャインクリエイション・63

4月13日に池袋・サンシャインシティ(ワールドインポートマート4階)で開催される「サンシャインクリエイション・63」の方ですが…受かってま~す。
スペース配置は…「G-01a」…サークル名は「電脳山咲組」なります。

当日は冬コミで頒布した…マイピクの<森乃きのこ>女史の個人誌や『艦これ』の新作グッズなどを販売する予定です。
また、間に合えば無料配布新聞も出せれば…と思っております(^_^)/

【宣伝】原作担当してまぁ~す♪ 其乃七拾四

昨日発売のコンビニ雑誌『ピザッツ・sp 5月号』にて、マイピクの<東真人>サンが作画を担当したオイラの原作担当作品が載ってま~す。

タイトルは「鉄娘のマル秘乗務日誌~出雲篇~」という読み切りです。

内容ですが、「鉄道大好きが講じて、鉄道会社で見習い車掌をしている東のぞみという巨乳眼鏡と鉄ヲタの寝台列車でのマル秘な出来事…」という展開です (笑)
元々あり得ない物語なのに、ネームチェック時に某鉄道会社に似ないように、某有名寝台列車に似ないように、鉄道関係のネタや小物や呼称を詳しく描かないように…と「大人の事情」でリテイクされまくったので、「サン●イズ出●」と違う!…というチェックは無しでお願いします(苦笑)

鉄娘のマル秘乗務日誌~出雲篇~

【宣伝】 コラム書いてます♪ 其乃参拾弐 【アンケート付】

先週発発のコンビニ雑誌『アクション・ピザッツ 5月号』にて、ミニコラムを担当しております(^_^)/
タイトルは「戦国姫レジェンド」で、内容的には流行の戦国モノのコラムなんですが、雑誌のカラーを考慮して、ちょっとHな内容を盛り込んでお送りしてます(^^ゞ
32回目の今回は、国外追放された高山右近の妻…「ジュスタ」にスポットをあて、挿絵にはマイピクの<三浦ハジメ>サンに担当していただきました。

ジュスタ
■リクエストアンケートもありま~す☆
せっかくのアンケート機能なので、今後に取り上げる「戦国姫」のリクエストを募集しておりますので…是非、ご協力頂ければ幸いです(^_^)/

【宣伝】原作担当してまぁ~す♪ 其乃七拾参

森乃きのこ>サンが作画を担当したオイラの原作担当作品が載ってま~す。
タイトルは「コス★パラ~摩美の危険な個撮~」という読み切りです。
内容ですが、「声優を目指してタレント事務所に所属する大学生・摩美はコスプレモデルの営業の仕事の際に知り合った広告代理店のお偉いさんに枕営業を持ちかけられて…」という展開です (笑)

コス★パラ~摩美の危険な個撮~
※あ、一応念の為…オイラは原作ですので絵は<森乃きのこ>サンのモノで~す。
イラスト投稿とは主旨が違うンですけど、宣伝で載っけさせていただきました(^^ゞ
是非、見てやって下さいませ♪
プロフィール

山咲まさと

Author:山咲まさと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR