2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イベント告知】 『コミティア・104』

「コミティア・104」

5月5日(日)に有明・東京ビッグサイト(東4・5・6ホール)で開催される「コミティア・104」の方ですが…受かってます。
スペース配置は…「ら-48b」…サークル名は「電脳山咲組」なります。

当日は冬コミで頒布した…相方の<十六夜清心>の個人誌、オイラのコラム記事「戦国姫レジェンド」をまとめた冊子を出品する予定です。
あとは、「コミティア」用に残して置いた、会場購入者限定の「無料配布新聞」と「フルカラーしおり」も持っていきますので、観に来てやって下さいませ♪
あとは、「コミティア・104」用に新たに会場購入者限定の「無料配布新聞」と「フルカラーしおり」も持っていきますので、観に来てやって下さいませ♪

【宣伝】 コラム書いてます♪ 其乃拾九

『アクション・ピザッツ 5月号』

先週発売のコンビニ雑誌『アクション・ピザッツ 5月号にて、ミニコラムを担当しております(^_^)/
タイトルは「戦国姫レジェンド」で、内容的には流行の戦国モノのコラムなんですが、雑誌のカラーを考慮して、ちょっとHな内容を盛り込んでお送りしてます(^^ゞ
記念すべき20回目は…平凡な夫が大名に!究極アゲマンこと…「山内千代」にスポットをあて、挿絵にはマイピクの<ヒップジョー>サンに担当していただきました。

「山内千代」


↓画像とアンケートはこちらから
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34516332

【イベント告知】 『サンシャインクリエイション・59』

「サンシャインクリエイション・59」

4月14日に池袋・サンシャインシティ(ワールドインポートマート4階)で開催される「サンシャインクリエイション・59」の方ですが…受かってま~す。
スペース配置は…「L-26a」…サークル名は「電脳山咲組」なります。

当日は冬コミで頒布した…マイピクの<おじょ>サンの個人誌や「巴マミ・ストラップ(イラスト:十六夜清心)」や新作グッズなど、『まど★マギ』中心に出品する予定です。

【イベント告知】 『COMIC1☆7』

【イベント告知】『COMIC1☆7』

来月4月28日に、有明・東京ビッグサイト(東4・5・6ホール)で開催される「COMIC1☆7」の方ですが…受かってま~す。
スペース配置は…「は28b」…サークル名は「電脳山咲組」なります。

当日は冬コミで頒布した…相方の<十六夜清心>の個人誌、マイピクの<おじょ>サンの個人誌と、オイラのコラム記事「戦国姫レジェンド」をまとめた新刊などを出品する予定です。
あとは、「COMIC1☆7」用に新たに会場購入者限定の「無料配布新聞」と「フルカラーしおり」も持っていきますので、観に来てやって下さいませ♪

【宣伝】原作担当してまぁ~す♪ 其乃伍拾四

『ピザッツ・sp 4月号』

先週発売のコンビニ雑誌『ピザッツ・sp 4月号』にて、マイピクの<おじょ>サンが作画を担当したオイラの原作担当作品が載ってま~す。

「プライベート・ヒーリング」
タイトルは「プライベート・ヒーリング」という読み切りで巻頭カラーです♪
内容は、「巨乳で可愛い独身寮の管理人さん」がヒロインといえば…という感じです(笑)
もし今回の雑誌を購入された方は、是非アンケートの方にご協力いただければ幸いです♪


【宣伝】 コラム書いてます♪ 其乃拾八

先週発売のコンビニ雑誌『アクション・ピザッツ 4月号』にて、ミニコラムを担当しております(^_^)/
タイトルは「戦国姫レジェンド」で、内容的には流行の戦国モノのコラムなんですが、雑誌のカラーを考慮して、ちょっとHな内容を盛り込んでお送りしてます(^^ゞ

「戦国姫レジェンド」19ht="864" />
19回目は幸せの絶頂から不幸のどん底へ…こと…「豪姫」にスポットをあて、挿絵にはマイピクの<ななみ静>サンに担当していただきました。

【宣伝】原作担当してまぁ~す♪ 其乃伍拾参

『ビデオボーイ 3月号』

先々月末発売のコンビニ雑誌『ビデオボーイ 3月号』の付録小冊子『キャノプリ・ミニ』にて、マイミクの<吉祥寺もなか>サンが作画を担当したオイラの原作担当作品が載ってま~す。
タイトルは「濡れる義姉の悦恥な水着」という読み切りです。

「濡れる義姉の悦恥な水着」
以前に別の雑誌で執筆していただいた『悦恥な水着シリーズ』というのが、ネット配信で人気になったことから、こちらの雑誌で短期集中連載という形で、再開することになりましてその3回目です。
しかし、いつも献本が2ヶ月遅れで来るので告知しても、すでにコンビニには置いて無いンですよねぇ(苦笑)

せっかくの士郎正宗さんの描き下ろし表紙も勿体無い限りです…。

プロフィール

山咲まさと

Author:山咲まさと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR