2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【宣伝】 コラム書いてます(Ⅱ)

発売中のコンビニ雑誌『アクション・ピザッツ 11月号』にて、ミニコラムを担当しております(^_^)/
タイトルは「世界の妖しい美女たち」で、内容的には世界史に名が刻まれた美女たちを取りあげ、雑誌のカラーを考慮してちょっとHな内容を盛り込んでお送りしてます(^^ゞ
今回は…前回のクレオパトラに続いて世界三大美女の一人「楊貴妃」を取り上げてみました。
挿絵はマイピクの<たべ・こーじ>さんに担当していただきました。

■次回リクエストアンケートをこちらで受付中↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59092704

楊貴妃

【宣伝】原作担当してまぁ~す♪ 其乃百拾参!

今週よりDMM.comにて配信開始しましたwebマガジン『マグナムX・25~美熟妻・夏号~』にて、マイピクの<辰波要徳>サンが作画を担当したオイラの原作担当作品が載ってま~す。
タイトルは「美人編集長の記者会見」というシリーズ連作の第8話です。
内容は…
「巨乳でスタイル抜群、仕事に厳しくクールな美人編集長の赤城瑠璃子。
記者会見を開くことを条件に、No1女性作家・信濃玲於奈に小説の映画化許諾を得る。
記者会見当日、信濃玲於奈が用意したのは、二穴を同時に責める遠隔バイブだった。
大勢の前でイカされる瑠璃子。彼女のM性の扉がまた開かれる。
美熟巨乳の名匠が描く、人気シリーズ!!!」という話です
<DMM.com紹介記事より↓>
http://book.dmm.co.jp/detail/b257bdmmg00497/

美人編集長の記者会見

【イベント告知】 『こみっくトレジャー・28』

今月にインテックス大阪で開催される「こみトレ28」無事当選してます(^_^)/

スペース配置は<9月18日:1号館「シ」24b>…サークル名は「電脳山咲組」なります。

当日の販売物についてですが…
夏コミ新刊の相方(十六夜清心)の個人誌や双龍さんの「鹿島」本、やながわ理央さんの『ダーティペア』本、うめ丸さんの『天龍×龍田』本を予定しております。
あと十六夜の「天龍×龍田」のクリーナクロスを持っていく予定です。

また「こみトレ」用に残して置いた、会場購入者限定の「無料配布新聞」を持っていきますので、観に来てやって下さいませ♪

comitre28
プロフィール

山咲まさと

Author:山咲まさと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR