2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【宣伝】原作担当してまぁ~す♪ 其乃九拾八

発売中のコンビニ雑誌『ピザッツsp 10月号』にて、マイピクの<双龍>サンが作画を担当したオイラの原作担当作品が載ってま~す。
タイトルは「アイドルカム!」という隔月連載の第3話です。
内容は、「元国民的アイドルグループのセンターとして活躍した『あゆゆ』は結婚卒業という幸せな生活を送っていたのですが…ある切っ掛けで、芸能界にカムバックすることになるが前途多難な罠が…という美少女若妻エロというジャンルでしょうか?(笑)
雑誌を購入された方は、是非アンケートの方もヨロシクお願いいたします(^^ゞ

「アイドルカム!」第3話


【イベント告知】 『コミティア・113』

今週末に有明・東京ビッグサイト(東2・3ホール)で開催される「コミティア・113」の方ですが…受かってます。
スペース配置は…「S-23b」…サークル名は「電脳山咲組」なります。

当日は夏コミで頒布した…相方(十六夜清心)の新刊とマイピクのやながな理央の新刊を出品する予定です。
「コミティア」用に残して置いた、会場購入者限定の「無料配布新聞」を持っていきますので、観に来てやって下さいませ♪

コミティア・113

【宣伝】 コラム書いてます♪ 其乃四拾九

今週発売のコンビニ雑誌『アクション・ピザッツ 9月号』にて、ミニコラムを担当しております(^_^)/
タイトルは「戦国姫レジェンド」で、内容的には流行の戦国モノのコラムなんですが、雑誌のカラーを考慮して、ちょっとHな内容を盛り込んでお送りしてます(^^ゞ
49回目は…悲劇の徳川家康の正室…「築山殿」を取り上げてみました。
挿絵にはマイピクの<綺人>サンに担当していただきました。

【お品書き】コミケ88 【東地区「オ」46b】

■今回は大体こんな感じです(^_^)/

◆当日の販売物についてですが…相方の十六夜の個人誌と双龍さんの『ティファ』本、やながわ理央さんの『男の娘』本を頒布します。
◆「ティファ」の新作グッズの他、セット販売特典グッズや無料配布の新聞などを予定しております♪

【お品書き】コミケ88


【特典グッズ】 「ティファ」ダブルしおり

今夏のコミケにて、新刊&新作グッズのセットを購入された方に「先着50名様」にフルカラーWしおり(イラストは「十六夜清心」と「双龍」さんです)をプレゼントいたします。
※特典グッズなので、販売や再販はありません。

「ティファ」ダブルしおり

【グッズ新作】 「ティファ」ミニタオル

今夏のコミケにて、相方の十六夜清心の描き下ろしグッズとして『FF7』の「ティファ」のミニタオルを制作いたしましたので、よろしくお願いします。
※グッズなので、委託書店などでの販売や再販はありません。

「ティファ」ミニタオル

【新刊表紙】 「十六夜清心」個人誌!

相方の「十六夜清心」の個人誌を制作いたしました。
タイトルは『淫M赤絨毯』で…
内容は…連載が再開された『アクションピザッツ』に掲載された「淫Y赤絨毯」第8話と、今秋にも執筆予定の第9話の間の出来事という内容のモノで、単行本化された際に収録されるか微妙なモノなので、是非、この機会にお手に取って下されば幸いです。
また、ステッチ本ですので、メロンブックスやまんだらけなどの委託書店では取り扱って貰えないので予め、ご了承下さいませ。

今月開催される「コミケット88」の方(スペースは東「オ-46b」)で初売りです。
いまのところ、書店での委託販売の予定はありませんので会場にてお求め下さいませ♪

淫M赤絨毯

【宣伝】4コマの原案やってみました♪ 

現在発売中のコンビニ雑誌『ピザッツ・スペシャル 9月号』にて、マイミクの<おかゆさん>サンが作画を担当したコラム4コマの原案を担当した作品が載ってま~す。
内容は、文武両道、才色兼備な「キャンパスの華」と呼ばれる美女子大生が実はコスプレイヤーで、ゴスロリだった…それをコスプレ研のメンバーに知られてしまい…という感じなんですが、最近は毎月4コマ1本掲載な為か、もっと本数を増やして欲しいという意見をいただき、ありがたい限りです♪
今回はいよいよ校内痴女狩りで絶対絶命の会長さんが取った行動は!ていう内容です(笑)

4コマの原案 

【宣伝】原作担当してまぁ~す♪ 其乃九拾七

現在発売中のコンビニ雑誌『ピザッツ・DX 9月号』にて、マイピクの<うめ丸>サンが作画を担当したオイラの原作担当作品が載ってま~す。
タイトルは「哀ドル伝説きらり☆」という隔月連載の第6話です。
内容は、「マイナーな存在…それが地下アイドル!?…ファンの熱すぎる交流でメジャーへ駆け上がれ☆」という雑誌のキャッチコピーそのままに、ライブアイドルとして活動する美少女達の(えっち)な裏舞台を描いたモノとなったおります。
今回は…ナイショで出演したAVの販売が何とか中止になったばかりなのに、主演男優さんとホテルから出てくるところを写真週刊誌に撮られ…という話です(苦笑)
アンケート共々、是非、ヨロシクお願いいたします。

「哀ドル伝説きらり☆」第6話

【イベント告知】 夏コミ受かってま~す♪

もう来週開催ですが、無事当選してます(^_^)/

スペース配置は<日曜日:東地区「オ」46b>…サークル名は「電脳山咲組」なります。

当日の販売物についてですが…相方の十六夜の個人誌と双龍さんの『ティファ』本、やながわ理央さんの『男の娘』本や新作グッズの他、セット販売特典グッズや無料配布の新聞などを予定しております♪

C88



【新刊表紙】 「双龍」個人誌!

『ピザッツsp』の「アイドルカム!」という連載作品でコンビを組ませて頂いているマイピクの「双龍」氏の個人誌を制作いたしました。
タイトルは『ティファの路地裏サービス』で…
内容は…文字通りティファが路地裏でマル秘大サービスするモノです(笑)
今月開催される「コミケット88」の方(スペースは東「オ-46a」)で初売りです。
いまのところ、書店での委託販売の予定はありませんので会場にてお求め下さいませ♪

ティファの路地裏サービス
プロフィール

山咲まさと

Author:山咲まさと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR