2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【宣伝】 コラム書いてます♪ 其乃参拾伍

先週発発のコンビニ雑誌『アクション・ピザッツ 8月号』にて、ミニコラムを担当しております(^_^)/
タイトルは「戦国姫レジェンド」で、内容的には流行の戦国モノのコラムなんですが、雑誌のカラーを考慮して、ちょっとHな内容を盛り込んでお送りしてます(^^ゞ
35回目の今回は、日本初の女性修道会を作った「内藤ジュリア」にスポットをあて、挿絵にはマイピクの<おぷりんす>サンに担当していただきました。

内藤ジュリア

↓アンケートは下記のあります♪
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44411206

【宣伝】原作担当してまぁ~す♪ 其乃八拾弐

今週発売のコンビニ雑誌『ピザッツ・DX 7月号』にて、マイピクの<うめ丸>サンが作画を担当したオイラの原作担当作品が載ってま~す。
タイトルは「巫女で昇天(いか)せて」という隔月連載の最終話です。
1年半以上に渡って連載された巫女漫画も今回無事に終了し、今秋には単行本化していただくことになりましたので、そちらの方もヨロシクお願いいたします。

「巫女で昇天せて」最終話

【宣伝】4コマの原案やってみました♪ 

先月末発売のコンビニ雑誌『ピザッツ・スペシャル 7月号』にて、マイミクの<おかゆさん>サンが作画を担当したコラム4コマの原案を担当した作品が載ってま~す。
内容は、文武両道、才色兼備な「キャンパスの華」と呼ばれる美女子大生にはある秘密が…それは!という感じなんですが、なにしろ毎月4コマ1本掲載なので、サービスショットだけで手一杯な感じなんですが…4コマのネタ出しって初めてなので、いい経験をさせていただいております。

4コマ原案 

【イベント告知】 夏コミ受かってま~す♪

日曜日:東地区「ヌ」51a

無事当選してます(^_^)/

スペース配置は<日曜日:東地区「ヌ」51a>…サークル名は「電脳山咲組」なります。

当日の販売物についてはまだ未定なんですが…(苦笑)…相方の十六夜の個人誌と『艦これ』グッズの他、『館これアンソロジー』本の発行も予定しております♪

詳しくは8月上旬にまたここで告知させて頂きたいと思っておりますので、チェックよろしくデス♪

【宣伝】原作担当してまぁ~す♪ 其乃八拾壱

先月末発売のコンビニ雑誌『ピザッツ・スペシャル 7月号』にて、マイミクの<晴永牧兎>サンが作画を担当したオイラの原作担当作品が載ってま~す。

タイトルは「ママは美魔女・第10話」で隔月連載の最終話となります。
内容は、その昔「魔法美少女」だったヒロインが結婚して大学生の息子がいる普通の主婦になってる…という設定ながら、熟女体型で美少女戦士の格好でエッチしまくる…という感じです(^^ゞ

ママは美魔女・第10話
プロフィール

山咲まさと

Author:山咲まさと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR