2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【グッズ新作】 「大和」めがねふき

一昨年に相次いで製作したストラップシリーズでしたが…今回のグッズは「眼鏡ふき」です。
『艦これ』で目が疲れてる時、ついつい眼鏡の汚れが気になるモノ(^^ゞ
キャラは『大和』ちゃんで「大砲巨艦=巨乳ふたなり」仕様となっております♪
イラストは相方の十六夜清心が担当しております。
今週に開催される「コミケット・85」の方で初売りです。
ウチの「電脳山咲組」で販売する予定です♪
使ってみましたけど、結構キレイに拭けましたよ。

「大和」めがねふき
→グッズなので、委託書店などでの販売はありません。

【新刊表紙】 「十六夜清心」個人誌!

相方の「十六夜清心」の個人誌を製作しました♪
タイトルは『十六夜雑画集』『十六夜雑画集』
で…
内容は…『アクション・ピザッツ』(双葉社刊)での巻頭カラー漫画のキャラクターデザイン及びその漫画のラフ絵を中心に構成しております。
なお、今回はコミック1本分のラフ画と他社雑誌の表紙やコミケピンナップのラフを中心に構成しております。
今週に開催される「コミケット・85」の方で初売りです。
ウチの「電脳山咲組」でも販売する予定です♪
ちなみに、いつも通り「会場購入者」限定グッズを無料配布させていただきます。

※あ、一応念の為…この絵は個人誌の中身を担当してる「十六夜清心」のモノです。
イラスト投稿とは主旨が違うンですけど、宣伝で載っけさせていただきました(^^ゞ

【宣伝】原作担当してまぁ~す♪ 其乃六拾九

今週発売の書店向け雑誌『アンスリウム 9号』にて、マイピクの<コインRAND>サンが作画を担当したオイラの原作担当作品が載ってま~す。
タイトルは「生徒会長の秘蜜」という作品です。
内容は…容姿端麗、文武両道の美少女生徒会長が実は「ふたなり」さん…女装子で美少年な弟くんと校内でハァハァな近親相姦モノです(^^ゞ

「生徒会長の秘蜜」

【宣伝】原作担当してまぁ~す♪ 其乃六拾八

先週発売のコンビニ雑誌『ピザッツ・DX 1月号』にて、マイピクの<うめ丸>サンが作画を担当したオイラの原作担当作品が載ってま~す。
タイトルは「巫女で昇天(いか)せて」という新連載の第6話目です。
内容は、以前に告知した画像に書いてある感じで「清楚な眼鏡巫女が、ご神体の力でアゲマンに…」という感じです(笑)

「巫女で昇天(いか)せて」第6話目

【宣伝告知】 webマガジンの表紙で~す♪ 

『マグナムX 9号』

先月末発売のweb雑誌『マグナムX 9号』にて、相方の<十六夜清心>が表紙の方を担当いたしました (^_^)/
イラスト1枚なのでいつもの様にページ丸ごとで宣伝する訳にはいかないので、一部画像になっております…申し訳ありませんですm(__)

↓アンケートは下記のあります♪
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40235941

【新刊表紙】 「姦これ~愛の後悔日誌~」

『姦これ~愛の後悔日誌~』
マイピクの「森乃きのこ」女史の個人誌を製作しました♪
タイトルは『姦これ~愛の後悔日誌~』です(^^ゞ
内容は、『艦これ』の二次創作で、「愛宕×高雄」の「ふたなりレズ」もの、「提督」総受もの、「近代化改装」に失敗してふたなりになった「龍田」に犯される「天龍」…以上3本立てのR-18本です(^_^)b
大晦日に開催される「コミケット85」の方で初売りです。
ウチの「電脳山咲組」でも委託販売する予定です♪
ちなみに、「会場購入者」限定グッズを制作・無料配布させていただきま~す。
プロフィール

山咲まさと

Author:山咲まさと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR