2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イベント告知】 『コミティア・111』

明後日に有明・東京ビッグサイト(東5・6ホール)で開催される「コミティア・111」の方ですが…受かってます。
スペース配置は…「む-08b」…サークル名は「電脳山咲組」なります。

当日は冬コミで頒布した…相方(十六夜清心)の1年ぶりの個人誌『十六夜漏』や『2015年版カレンダー<在庫僅少>』などのグッズを出品する予定です。
「コミティア」用に残して置いた、会場購入者限定の「無料配布新聞」と「フルカラーしおり」も持っていきますので、観に来てやって下さいませ♪

あ、あと「こみトレ」で配布した購入者限定のグッズも少量残ってます(無くなり次第終了)ので、「コミティア」購入者用にご用意しております♪

コミティア・111

【グッズ新作】 「会場限定配布用」一筆箋

明後日開催される「こみトレ」と来月1日開催される「コミティア」限定で…「一筆箋(イラスト:十六夜清心)」を無料でおつけする予定ですので、冬コミや委託書店で購入されてない方は、この機会に是非、ヨロシクお願いいたします。
数量はメチャ少ないですけど…まぁ足りるかな(^^ゞ

「会場限定配布用」一筆箋

【宣伝】原作担当してまぁ~す♪ 其乃八拾八

昨日から発売されているコンビニ雑誌『ピザッツC組』にて、マイピクの<双龍>サンが作画を担当したオイラの原作担当作品が載ってま~す。
タイトルは「コスパコ!」という読み切りです。
この雑誌はオイラも企画から参加してる雑誌で、コンセプトも「コスプレ&制服特集号」ということなので、コスプレイヤーさんのちょっとHな個撮のネタとなっております。
コスプレイヤーさんの知り合いが多いので、ネタ作りで不快な思いを持たれない様に配慮しつつ、「こんなことないない」と苦笑いで突っ込まれそうな感じを目指してみました(苦笑)
アンケート共々、是非、ヨロシクお願いいたします。

其乃八拾八

【宣伝】4コマの原案やってみました♪ 

現在発売中のコンビニ雑誌『ピザッツ・スペシャル 2月号』にて、マイミクの<おかゆさん>サンが作画を担当したコラム4コマの原案を担当した作品が載ってま~す。
内容は、文武両道、才色兼備な「キャンパスの華」と呼ばれる美女子大生が実はコスプレイヤーで、ゴスロリだった…それをコスプレ研のメンバーに知られてしまい…という感じなんですが、最近は毎月4コマ1本掲載な為か、もっと本数を増やして欲しいという意見をいただき、ありがたい限りです♪
アンケートの投票対象外なので、ハガキの備考欄にでも書き添えていただければ大増ページもありうる…かもデス (^^ゞ

4コマ

【イベント告知】 こみトレ受かってま~す♪

もう来週には開催ですが、無事当選してます(^_^)/

スペース配置は<日曜日:4号館「ナ」07b>…サークル名は「電脳山咲組」なります。

当日は冬コミで頒布した…相方(十六夜清心)の1年ぶりの個人誌『十六夜漏』や『2015年版カレンダー』などのグッズを出品する予定です。
「こみトレ」用に残して置いた、会場購入者限定の「無料配布新聞」と「フルカラーしおり」も持っていきますので、観に来てやって下さいませ♪

あ、あと「こみトレ」での購入者限定のグッズも、間に合えば(笑)ご用意する予定ですので、ご期待下さいませ(^^ゞ

曜日:4号館「ナ」07b

【宣伝】 コラム書いてます♪ 其乃四拾壱

先々週発発のコンビニ雑誌『アクション・ピザッツ 2月号』にて、ミニコラムを担当しております(^_^)/
タイトルは「戦国姫レジェンド」で、内容的には流行の戦国モノのコラムなんですが、雑誌のカラーを考慮して、ちょっとHな内容を盛り込んでお送りしてます(^^ゞ
41回目の今回は、女の命・黒髪を切り夫を支えた妻…「明智煕子」を取り上げてみました。
挿絵にはマイピクの<かざあな>サンに担当していただきました。

■リクエストアンケートもありま~す☆
せっかくのアンケート機能なので、今後に取り上げる「戦国姫」のリクエストを募集しておりますので…是非、ご協力頂ければ幸いです(^_^)/

↓アンケートは下記にあります
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48006874

明智煕子
プロフィール

山咲まさと

Author:山咲まさと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR