2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イベント告知】 『COMIC1☆10』

5月1日に、有明・東京ビッグサイト(東4/5/6ホール)で開催される「COMIC1☆10」の方ですが…受かってま~す。
スペース配置は…「た50a」…サークル名は「電脳山咲組」なります。

当日は冬コミで頒布した…相方の<十六夜清心>の個人誌とグッズ…
間に合えば<双龍>氏の「艦これ・鹿島」本などを出品する予定です。
あとは、「COMIC1☆10」用に新たに会場購入者限定の「無料配布新聞」と新作グッズも持っていきますので、観に来てやって下さいませ♪

COMIC1_10

【宣伝】 コラム書いてます♪ 其乃伍拾六

発売中のコンビニ雑誌『アクション・ピザッツ 5月号』にて、ミニコラムを担当しております(^_^)/
タイトルは「戦国姫レジェンド」で、内容的には流行の戦国モノのコラムなんですが、雑誌のカラーを考慮して、ちょっとHな内容を盛り込んでお送りしてます(^^ゞ
56回目の今回は…前回のアンケートで最も得票の多かった、山中鹿之助を育てた賢母…「立原なみ」を取り上げてみました。
挿絵はマイピクの<やながわ理央>さんが担当いたしました。


↓アンケートはこちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55998145

戦国カット_b

【宣伝】原作担当してまぁ~す♪ 其乃百八!

先週よりDMM.comにて配信開始しましたwebマガジン『マグナムX・24~美熟妻・春号~』にて、マイピクの<辰波要徳>サンが作画を担当したオイラの原作担当作品が載ってま~す。
タイトルは「美人編集長の二本差し」というシリーズ連作の第7話です。
内容は…
「巨乳でスタイル抜群、仕事に厳しくクールな美人編集長の赤城瑠璃子。
人気実力No1女性作家・信濃玲於奈に原稿を書かせることで雑誌はV字回復を達成させた。
しかし、信濃玲於奈は強烈なSであった。彼女との打ち合わせで訪れた店で、
拘束されるプレーに誘われる瑠璃子。そこには恋人である部下の編集者加賀が……。
性の欲望に駆り立てられる瑠璃子は、貪るように加賀の肉棒にくらいつく。
そしてペニバンを装着した信濃玲於奈が、瑠璃子のアナルを襲う!!」という話です
<DMM.com紹介記事より↓>
http://book.dmm.co.jp/detail/b257bdmmg00429/

b257bdmmg00431

瑠璃子#7up0003セリフ
瑠璃子#7up0011セリフ

【宣伝】祝:単行本『哀ドル伝説きらり ☆ミ』発売中!

本日…マイピクでもある<うめ丸>さんの単行本(小生が原作を担当)がエンジェル出版より発売されましまた!
タイトルは 「哀ドル伝説きらり ☆ミ」です。
小生としては2年ぶりの単行本となります♫

内容は…
恋愛禁止!!エッチはOK!?地下アイドルたちの赤裸々な舞台裏をお見せしますッ!!――
“LSA"(リトルスターエンジェル)というライブアイドルグループに所属する希星(きらり)は、九州弁の抜けない夢見る美少女。
みんなに喜ばれるように、そしていつかスターと呼ばれるために、カラダを張って少々過激なファンサービスもしちゃいマス。
(以上、Amazonより抜粋)

kirari_cover.jpg
プロフィール

山咲まさと

Author:山咲まさと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR