2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イベント告知】 『コミティア・109』

今週末に有明・東京ビッグサイト(東5・6ホール)で開催される「コミティア・109」の方ですが…受かってます。
スペース配置は…「へ-22a」…サークル名は「電脳山咲組」なります。

当日は夏コミで頒布した…オイラがコラム執筆している「戦国姫レジェンド」をまとめた冊子などを中心に出品する予定です。
あとは、「コミティア」用に残して置いた、会場購入者限定の「無料配布新聞」とかも持っていきますので、観に来てやって下さいませ♪

【C86】 お品書き(グッズ) 【東地区ヌ-51】

■今回は大体こんな感じです(^_^)/
■またスペースで販売する冊子やグッズを購入された方に、「描き下ろしピンナップ付き新聞」を無料配布いたします。

【C86】 お品書き

【新刊表紙】 夏コミ「艦これ」アンソロ本!

タイトルは『艦ぷぐるっぺ』で…
内容は、「艦これ(艦隊これくしょん)」のエロパロで、サークルとしては6度目の「アンソロジー(多人数参加)」誌となりました。
中身の方ですが…表紙の「武蔵」がやや多めですが、「ぜかまし男の娘」漫画や、定番の「天龍田」などのカップリングもあり、賑やかな構成となっております。
明後日の「コミケット・86」の方で初売りです。
ウチの「電脳山咲組」でも委託販売する予定です♪

艦ぷぐるっぺ

【新刊表紙】 「戦国姫レジェンド・2」

小生が『アクション・ピザッツ』さんの方で連載をさせていただいている「戦国姫レジェンド」というコラムの総集編の第二弾を製作しました♪
タイトルはそのまんま『戦国姫レジェンド・2』です。
内容は「戦国時代」の「お姫さま」にスポットをあてたモノで、一応R-18本です(^_^)b
参加絵師様は…「庵ズ」「ほわほわ」「辰波要徳」「GADEN」「さがら梨々」「英田舞」「十六夜清心」「迂闊十蔵」「森乃きのこ」「東真人」「おかゆさん」「中村博文(どじ)」(掲載順、敬称略)…です。
今週開催される「コミケット・86」の方で初売りです。
ウチの「電脳山咲組」でも販売する予定です♪

戦国姫レジェンド・2

【宣伝】原作担当してまぁ~す♪ 其乃八拾参

本日発売のコンビニ雑誌『ピザッツ・DX 9月号』にて、マイピクの<うめ丸>サンが作画を担当したオイラの原作担当作品が載ってま~す。
タイトルは「哀ドル伝説きらり☆」という隔月連載の最終話です。
内容は、雑誌の表紙にある通り…「マイナーな存在…それが地下アイドル!?…ファンの熱すぎる交流でメジャーへ駆け上がれ☆」とあるように、ライブアイドルとして活動する美少女達の(えっち)な裏舞台を描いたモノとなったおります。
今回は新連載ということで、巻頭カラーをいただきましたので、是非、ヨロシクお願いいたします。

哀ドル伝説きらり☆_1

【宣伝】4コマの原案やってみました♪ 

先月末発売のコンビニ雑誌『ピザッツ・スペシャル 9月号』にて、マイミクの<おかゆさん>サンが作画を担当したコラム4コマの原案を担当した作品が載ってま~す。
内容は、文武両道、才色兼備な「キャンパスの華」と呼ばれる美女子大生が実はコスプレイヤーで、ゴスロリだった…それを同級生に知られてしまい…という感じなんですが、なにしろ毎月4コマ1本掲載なので、今回の様なサービスショットを入れるともう「つづく」みたいな…4コマのネタ出しって難しいッスねぇ(^^ゞ

4コマ_3
プロフィール

山咲まさと

Author:山咲まさと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR