2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イベント告知】 『コミティア・106』

コミティア・106

10月20日(日)に有明・東京ビッグサイト(東5・6ホール)で開催される「コミティア・106」の方ですが…受かってます。
スペース配置は…「ふ-25a」…サークル名は「電脳山咲組」なります。

当日は夏コミで頒布した…相方の<十六夜清心>の個人誌などを中心に出品する予定です。
あとは、「コミティア」用に残して置いた、会場購入者限定の「無料配布新聞」と「フルカラーしおり」も持っていきますので、観に来てやって下さいませ♪

【イベント告知】 『サンシャインクリエイション・61』

サンシャインクリエイション・61

10月6日に池袋・サンシャインシティ(ワールドインポートマート4階)で開催される「サンシャインクリエイション・61」の方ですが…受かってま~す。
スペース配置は…「G-01a」…サークル名は「電脳山咲組」なります。

当日は夏コミで頒布した…マイピクの<詩乃譜>クンの個人誌や『宇宙戦艦ヤマト2199』アンソロ本や新作グッズなどを中心に出品する予定です。

【イベント告知】 『ふたけっと・9.5』

ふたけっと・9.5
10月5日(土)に大田区産業プラザで開催される「ふたけっと・9.5」の方ですが…受かってます。
スペース配置は…「G-04a」…サークル名は「電脳山咲組」なります。

当日ですが…夏コミの『宇宙戦艦ヤマト2199』のアンソロ本に、ドメル夫人のふたなりネタがあるのでそれをに持っていく予定です(^^ゞ

【宣伝】 コラム書いてます♪ 其乃廿四

『アクション・ピザッツ 10月号』

先週発発のコンビニ雑誌『アクション・ピザッツ 10月号にて、ミニコラムを担当しております(^_^)/
タイトルは「戦国姫レジェンド」で、内容的には流行の戦国モノのコラムなんですが、雑誌のカラーを考慮して、ちょっとHな内容を盛り込んでお送りしてます(^^ゞ
25回目の今回は、3年目突入記念ということで…戦国時代の魅惑のダンサー「出雲阿国」にスポットをあて、挿絵には相方の<十六夜清心>に担当していただきました。

「出雲阿国」

■リクエストアンケートもありま~す☆
せっかくのアンケート機能なので、今後に取り上げる「戦国姫」のリクエストを募集しておりますので…是非、ご協力頂ければ幸いです(^_^)/


↓アンケートはこちらにあります
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38288672

【宣伝】原作担当してまぁ~す♪ 其乃六拾参

『ピザッツ・DX 9月号』

先月発売のコンビニ雑誌『ピザッツ・DX 9月号』にて、マイピクの<うめ丸>サンが作画を担当したオイラの原作担当作品が載ってま~す。


「巫女で昇天せて」第4話目

タイトルは「巫女で昇天(いか)せて」という新連載の第4話目です。内容は、以前に告知した画像に書いてある感じで「清楚な眼鏡巫女が…ご神体の力でアゲマンに…」という感じです(笑)
もし今回の雑誌を購入された方は、是非アンケートの方にご協力いただければ幸いです♪

【宣伝】シリーズ構成担当してまぁ~す♪ 其乃廿六

『アンスリウム 5号』

「メフィスト・フェレス~メタモルフォーゼ~・10」

先月発売の新雑誌『アンスリウム 5号』にて、マイピクの「葵ヒトリ」サンが作画を担当したオイラの「シリーズ構成」担当作品が載ってま~す。
タイトルは「メフィスト・フェレス~メタモルフォーゼ~・10」です。
以前にコンビニから発行されていた『キャノプリcomic』で連載されていた作品がお引っ越ししてきました♪
ちなみに今までの内容は…「巨大企業グループに嫁いだ橘恭子は、上流社会に馴染めずにいた。
恭子の抑圧された魂は女悪魔・黒鬼アリサに魅入られ、彼女の言われるままに肉欲を開花させていく。ついに魂を解放させた恭子は、自分自身を取り戻すと同時に女悪魔の所有物になることを契約し…。」という感じです。
プロフィール

山咲まさと

Author:山咲まさと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR