2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【宣伝】原作担当してまぁ~す♪ 其乃七拾

今週発売のコンビニ雑誌『ピザッツ・スペシャル 3月号』にて、マイミクの<晴永牧兎>サンが作画を担当したオイラの原作担当作品が載ってま~す。
タイトルは「ママは美魔女・第8話」という隔月連載です。
内容は、その昔「魔法美少女」だったヒロインが結婚して大学生の息子がいる普通の主婦になってる…という設定ながら、熟女体型で美少女戦士の格好でエッチしまくる…という感じです(^^ゞ

ママは美魔女・第8話

【宣伝】 コラム書いてます♪ 其乃廿九 【アンケート付】

今週発発のコンビニ雑誌『アクション・ピザッツ 3月号』にて、ミニコラムを担当しております(^_^)/
タイトルは「戦国姫レジェンド」で、内容的には流行の戦国モノのコラムなんですが、雑誌のカラーを考慮して、ちょっとHな内容を盛り込んでお送りしてます(^^ゞ
30回目の今回は、息子の為に後妻に入った真珠夫人…「常磐」姫にスポットをあて、挿絵にはマイピクの<御歩れい>サンに担当していただきました。

「常磐」姫

■リクエストアンケートもありま~す☆
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41268928

【宣伝】 コラム書いてます♪ 其乃廿八

先月発発のコンビニ雑誌『アクション・ピザッツ 2月号』にて、ミニコラムを担当しております(^_^)/
タイトルは「戦国姫レジェンド」で、内容的には流行の戦国モノのコラムなんですが、雑誌のカラーを考慮して、ちょっとHな内容を盛り込んでお送りしてます(^^ゞ
29回目の今回は、お姫さまは「くノ一」だった…「服部伏屋」姫にスポットをあて、挿絵にはマイピクの<森乃きのこ>サンに担当していただきました。

服部伏屋

【グッズ新作】 『愛宕』コンドーム「突撃壱番」

冬コミで大好評完売した『艦これ』グッズシリーズの第2弾です(笑)
今回のキャラは『愛宕』印のコンドーム…その名も「突撃壱番」です♪
もちろん、中身は業者の制作した本物ですので、存分に使えちゃう代物です。
イラストは相方の十六夜清心が担当しております。
明日開催される「こみトレ23」の方で初売りです。
ウチの「電脳山咲組」で販売する予定です♪

→グッズなので、委託書店などでの販売はありません。

愛宕今度0夢

【宣伝】祝:単行本『メタモルフォーゼ』発売中!

単行本『メタモルフォーゼ』

ちょっと告知が遅くなってしまいましたが…
以前からpixivで宣伝していた、マイピクの「葵ヒトリ」サンが作画を担当しているオイラの「シリーズ構成」担当作品の「メフィスト・フェレス~メタモルフォーゼ~」が単行本として1冊にまとまりました♪
今は無き(笑)『キャノプリ』で連載を開始し、『アンスリウム』に土俵を移して足かけ2年での発行となりました。
単行本は年末の27日に発売されましたが。DMM.comのダウンロード販売での購入も可能です。
●DMM週間ランキング

【イベント告知】 こみトレ受かってま~す♪

こみトレ23

もう明後日開催ですが、無事当選してます(^_^)/

スペース配置は<日曜日:4号館「ノ」28b>…サークル名は「電脳山咲組」なります。

当日は冬コミで頒布した…マイピクの<森乃きのこ>女史の『艦これ』個人誌や相方の<十六夜清心>の個人誌などの冬の新刊を出品する予定です。
「こみトレ」用に残して置いた、会場購入者限定の「無料配布新聞」と「フルカラーしおり」も持っていきますので、観に来てやって下さいませ♪

あ、あと「こみトレ」初売として…『艦これ』グッズ第2弾、「愛宕の突撃一番」コンドームを販売いたしますので、ご期待下さいませ(^^ゞ
プロフィール

山咲まさと

Author:山咲まさと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR