2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【宣伝】 コラム書いてます♪ 其乃伍拾

発売中のコンビニ雑誌『アクション・ピザッツ 10月号』にて、ミニコラムを担当しております(^_^)/
タイトルは「戦国姫レジェンド」で、内容的には流行の戦国モノのコラムなんですが、雑誌のカラーを考慮して、ちょっとHな内容を盛り込んでお送りしてます(^^ゞ
記念すべき50回目は…男児が生まれると思ってお姫様の名前が用意されていなかった「五郎八姫」を取り上げてみました。
挿絵にはマイピクの<あきは@>サンに担当していただきました。


↓アンケートはこちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52689145

五郎八姫

【宣伝】原作担当してまぁ~す♪ 其乃百!

本日よりDMM.comにて配信開始しましたwebマガジン『マグナムX・23』にて、マイピクの<辰波要徳>サンが作画を担当したオイラの原作担当作品が載ってま~す。
タイトルは「美人編集長の緊縛」というシリーズ連作の第6話です。
実はこの作品は『COMICバズーカ』という雑誌で5年前に連載されていたのですが、雑誌が休刊になり宙ぶらりんになっていた「美人編集長」シリーズの続編だったりします♪
内容は、「巨乳でスタイルも抜群、厳しくクールな美人編集長の赤城瑠璃子だが、そんな瑠璃子には秘密があった…」という話です(苦笑)
是非、ヨロシクお願いいたします。

美人編集長の緊縛


bijin

【イベント告知】 『こみっくトレジャー・26』

今週末には開催ですが、無事当選してます(^_^)/

スペース配置は<9月6日:5号館「ニ」11b>…サークル名は「電脳山咲組」なります。

当日の販売物についてですが…相方の十六夜の個人誌と双龍さんの『ティファ』本、やながわ理央さんの『男の娘』本などを予定しております。
「艦これ」グッズの他、セット販売特典なども予定しております♪

また「こみトレ」用に残して置いた、会場購入者限定の「無料配布新聞」を持っていきますので、観に来てやって下さいませ♪

【宣伝】原作担当してまぁ~す♪ 其乃九拾九

発売中のコンビニ雑誌『ピザッツsp 10月号』にて、マイピクの<飛野俊之>サンが作画を担当したオイラの原作担当作品が載ってま~す。
タイトルは「淫乱黒エルフ母乳温泉宿」という読み切り作品です。
コンビニ誌では載せて貰えないと思いつつ出した原作が通ってしまいました(苦笑)
内容は、タイトルまんまの金髪のダークエルフで処女のまま温泉宿の若女将になった美女が母乳びゅーびゅー飛ばしてアヘ顔でイキまくる漫画です♫
コンビニ誌にファンタジー路線を根付かせる?べく…雑誌を購入された方は、是非アンケートの方もヨロシクお願いいたします(^^ゞ



プロフィール

山咲まさと

Author:山咲まさと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR