2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【宣伝】 コラム書いてます<Ⅰ>

発売中のコンビニ雑誌『アクション・ピザッツ 10月号』にて、ミニコラムを担当しております(^_^)/
タイトルは「世界の妖しい美女たち」で、内容的には世界史に名が刻まれた美女たちを取りあげ、雑誌のカラーを考慮してちょっとHな内容を盛り込んでお送りしてます(^^ゞ
記念すべき初回は…世界三大美女の一人で前回のアンケートでリクエストの多かった「クレオパトラ」を取り上げてみました。
挿絵は相方の<十六夜清心>が担当いたしました。

↓次回リクエストアンケートはこちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58549818

Cleopatra_izayoi

【お品書き】コミケ90 【東地区「K」16b】


■今回は大体こんな感じです(^_^)/

◆当日の販売物についてですが…相方の十六夜の個人誌と双龍さんの『鹿島本』第二弾、やながわ理央さんの『ダーティペア』本、うめ丸さんの『天龍×龍田』本などを頒布します。
◆また、十六夜の「天龍×龍田」グッズの他、無料配布の新聞などを予定しております♪

C90_POP_set

【宣伝】原作担当してまぁ~す♪ 其乃百拾弐


発売中のコンビニ雑誌『ピザッツDX 9月号』にて、マイピクの<双龍>サンが作画を担当したオイラの原作担当作品が載ってま~す。
タイトルは「アイドルカム!~野望篇~」という隔月連載の第4話です。


ピザッツDX_1609_双龍

【新刊表紙】 「十六夜清心」個人誌!

相方の「十六夜清心」の個人誌を制作いたしました。
タイトルは『美人代議士がクールジャパンの会場視察に行ってみたら『艦これ』のコスプレをさせられてアナルを犯されてしまった』で…
内容は…連載が止まってる『アクションピザッツ』の「淫Y赤絨毯」のヒロインがタイトル通りにヤラれる話です(笑)
また、ステッチ本ですので、メロンブックスやまんだらけなどの委託書店では取り扱って貰えないので予め、ご了承下さいませ。

今週開催される「コミケット90」の方(スペースは3日目東1ホール「K-16b」)で初売りです。

武蔵本_表紙

【新刊表紙】 「うめ丸」個人誌!

今春にオイラが原作を担当した単行本『哀ドル伝説きらり』で作画を担当して下さった「うめ丸」さんの個人誌を制作いたしました。
タイトルは『処女天龍×ふたなり龍田』で…
内容は…タイトルそのままに『艦これ』の「天龍田」の百合カップルにエロ提督が乱入し、「特殊改装(ふたなり)」ネタも交えての3pものとなっております(笑)

来月開催される「コミケット90」の方(スペースは3日目東1ホール「K-16b」)で初売りです。

↓本文サンプル画像はこちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58193933

天龍x龍田_表紙
プロフィール

山咲まさと

Author:山咲まさと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR