2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新刊表紙】 「晴永牧兎」個人誌!


以前、双葉社で『ママは美魔女』という作品でコンビを組ませて頂いていたマイピクの「晴永牧兎」女史の個人誌を制作いたしました。
タイトルは『元凶』で…
内容は…『ドラクエ』シリーズの人気踊り子「マーニャ」さんが、あれこれする感じとなっております(._.)φ
大晦日に開催される「コミケット91」の方(スペースは3日目東「ア58a」)で初売りで、ウチの電脳山咲組でも頒布予定です♬

↓本文サンプルはこちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60471206

元凶_表紙

【新刊表紙】 「戦国姫レジェンド・3」


小生が『アクション・ピザッツ』さんの方で連載をさせていただいてた「戦国姫レジェンド」というコラムの総集編の第三弾を製作しました♪
タイトルはそのまんま『戦国姫レジェンド・3』です。
内容は「戦国時代」の「お姫さま」にスポットをあてたモノで、一応R-18本です(^_^)b
参加絵師様は…「十六夜清心」「双龍」「やながわ理央」「たべ・こーじ」「尾山泰永」「コア助」「うめ丸」「よしじまあたる」「かざあな」「すずふう」「ふじい葛西」「中村博文(どじ)」(敬称略)…です。
今冬開催される「コミケット・91」の方で初売りです。

※ちなみに、本編ではコラムで取りあげることが出来なかった『真田丸』の「きり」を相方の十六夜清心に「長澤まさみ」似に表紙で執筆していただきました(^^ゞ

戦国姫LEGEND3_表紙

【新刊表紙】 「双龍」個人誌!

『ピザッツDX』の「アイドルカム!~野望篇~」という連載作品でコンビを組ませて頂いていたマイピクの「双龍」氏の個人誌を制作いたしました。
タイトルは『ゆるいガカンソーロ』で…
内容は…『艦これ』と『ローソン』のコラボ企画に乗って「加賀さんがローソンの制服を着て」あれこれするシリーズの第三弾となっております(._.)φ
大晦日に開催される「コミケット91」の方(スペースは3日目東1ホール「Y11a」)で初売りです。


↓本文サンプルはこちら…
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60444865

ガカンソーロ_表紙

【新刊表紙】 「十六夜清心」個人誌!

相方の「十六夜清心」の個人誌を制作いたしました。
タイトルは『美人代議士がクールジャパンの会場視察に行ってみたら『艦これ』のコスプレをさせられてアナルを犯されてしまった』で…
内容は…連載が止まってる『アクションピザッツ』の「淫Y赤絨毯」のヒロインがタイトル通りにヤラれる話です(笑)
また、ステッチ本ですので、メロンブックスやまんだらけなどの委託書店では取り扱って貰えないので予め、ご了承下さいませ。

今週開催される「コミケット90」の方(スペースは3日目東1ホール「K-16b」)で初売りです。

武蔵本_表紙

【新刊表紙】 「うめ丸」個人誌!

今春にオイラが原作を担当した単行本『哀ドル伝説きらり』で作画を担当して下さった「うめ丸」さんの個人誌を制作いたしました。
タイトルは『処女天龍×ふたなり龍田』で…
内容は…タイトルそのままに『艦これ』の「天龍田」の百合カップルにエロ提督が乱入し、「特殊改装(ふたなり)」ネタも交えての3pものとなっております(笑)

来月開催される「コミケット90」の方(スペースは3日目東1ホール「K-16b」)で初売りです。

↓本文サンプル画像はこちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58193933

天龍x龍田_表紙
プロフィール

山咲まさと

Author:山咲まさと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR