2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イベント告知】 『コミティア・112』

明後日に有明・東京ビッグサイト(東4・5・6ホール)で開催される「コミティア・112」の方ですが…受かってます。
スペース配置は…「こ-08b」…サークル名は「電脳山咲組」なります。

当日は冬コミで頒布した…相方(十六夜清心)の1年ぶりの個人誌『十六夜漏』などを出品する予定です。
「コミティア」用に残して置いた、会場購入者限定の「無料配布新聞」と「フルカラーしおり」も持っていきますので、観に来てやって下さいませ♪

あ、あと「こみトレ」で配布した購入者限定のグッズも少量残ってます(無くなり次第終了)ので、「コミティア」購入者用にご用意しております♪

 『コミティア・112』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

突然すみません。

初めましてあの、ブログ読んでる内に…
ファンになってました(o≧▽゚)o
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。

私、泥沼にはまり身動き取れないような状態で…
ついてないことばかりで答えが見つからず、というか答えを探すべきなのかさえわからなくなっているというのか

でもそんな今だからこそここに辿り着けたのかもしれません(*#′∀`艸)
ありがとうございます☆

あの…ほんのすこし私の悩みをきいてもらえたりしないでしょうか。
突然で困らせているかもしれませんが頼れる人がいないことでも悩んでいて山咲まさとさんに聞いてもらえたらもっと心が軽くなる気がするんです(=^_^=)

お返事を本当に心から待ってます。
プロフィール

山咲まさと

Author:山咲まさと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR