2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新刊表紙】 「やながわ理央」個人誌!

『マグナムX』の方で一緒にお仕事させていただいているマイピクの「やながわ理央」氏の個人誌を制作いたしました。
タイトルは『ダーティペアの大陰茎』で…
内容は…「ダーティペア」の二人が、股間に寄生する生物に支配されて無重力ふたなりセックスする話です(笑)

来月開催される「コミケット90」の方(スペースは3日目東4ホール「ヨ-42b」)で初売りです。


↓本文サンプル画像はこちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58182422

ダーティペア_表紙

【新刊表紙】 「双龍」個人誌!

『ピザッツDX』の「アイドルカム!~野望篇~」という連載作品でコンビを組ませて頂いている「双龍」氏の個人誌を制作いたしました。
タイトルは『マシカンローソ・エフカチマ』で…
内容は…春イベで制作した『艦これ』の「鹿島がローソンの制服を着て」あれこれするシリーズの第二弾となっております(._.)φ
来月開催される「コミケット90」の方(スペースは3日目東1ホール「K16a」)で初売りです。

↓本文サンプルはこちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58153754

エフカtマ_表紙

【宣伝】 コラム書いてます♪ 其乃六拾

発売中のコンビニ雑誌『アクション・ピザッツ 9月号』にて、ミニコラムを担当しております(^_^)/
タイトルは「戦国姫レジェンド」で、内容的には流行の戦国モノのコラムなんですが、雑誌のカラーを考慮して、ちょっとHな内容を盛り込んでお送りしてます(^^ゞ
記念すべき60回目であり最終回でもある今回は…悪魔と呼ばれた巫女のお姫様…「奈多夫人」を取り上げてみました。
挿絵はマイピクの<双龍>さんが担当いたしました。

↓アンケートはこちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58029287


奈多夫人

【グッズ新作】 「天龍×龍田」クリーナークロス

今夏のコミケにて、相方の十六夜清心の描き下ろしグッズとして『艦これ』の「天龍×龍田」のクリーナークロス(従来のメガネ拭きよりも大きいです)を制作いたしましたので、よろしくお願いします。
※グッズなので、委託書店などでの販売や再販はありません。
※「コミケット90」の方(スペースは東「Kー16b」)で初売りですが、売れ残った場合は大阪の「こみトレ」にも持っていきます(^^ゞ


cleanercloss

【宣伝】原作担当してまぁ~す♪ 其乃百拾壱

発売中の書店向け雑誌『アンスリウム・8月号』にて、<コインRAND>サンが作画を担当したオイラの原作担当作品が載ってま~す。
タイトルは「生徒会長の秘蜜・第6話」という不定期連載作品です。
なんと半年ぶりの掲載です(^^ゞ
容姿端麗、文武両道の美少女生徒会長が実は「ふたなり」さんでしかもエッチに目覚めてしまい実弟と近親相姦したり、弟の友達を「女装子」にして弄んでいたのですが…。

今回の内容は…処女を実の弟に犯されて以来、すっかりセックスの虜になってしまった「ふたなり」の姉が、とうとう「女装子」になった弟のアナル処女を美味しく戴く展開です(笑)
見所は、姉と弟の「竿合わせ」でしょうか?(苦笑)


↓漫画サンプルはこちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57998425

アンスリウム_1608_コインRAND
プロフィール

山咲まさと

Author:山咲まさと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR