2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お品書き】こみっくトレジャー27 【4号館「イ」30a】

■今回は大体こんな感じです(^_^)/

●当日は冬コミ新刊の相方(十六夜清心)の個人誌と双龍さんの『グラブル』本を予定しております。
●あと冬コミで午前中に完売してしまった「おしえて!ギャル子ちゃん」の「メガネ拭き」を再販売いたします。
※また「こみトレ」用に残して置いた、会場購入者限定の「無料配布新聞」を持っていきますので、観に来てやって下さいませ♪

p.s.さっき気付いたンですけど、ウチのスペースのサークルクロス…「ベッキー似」のキャラ絵があるンですけど、どうしよう(^^ゞ

CT27_POP

【宣伝】 コラム書いてます♪ 其乃伍拾四

発売中のコンビニ雑誌『アクション・ピザッツ 3月号』にて、ミニコラムを担当しております(^_^)/
タイトルは「戦国姫レジェンド」で、内容的には流行の戦国モノのコラムなんですが、雑誌のカラーを考慮して、ちょっとHな内容を盛り込んでお送りしてます(^^ゞ
54回目の今回は…前回のアンケートで最も得票の多かった、家康の祖母で旦那が次々に変死した美貌の熟女…「華陽院」を取り上げてみました。
挿絵はマイピクの<たべこーじ>さんが担当いたしました。

華陽院

【宣伝】原作担当してまぁ~す♪ 其乃百伍

発売中の書店向け雑誌『アンスリウム・34号』にて、マイピクの<コインRAND>サンが作画を担当したオイラの原作担当作品が載ってま~す。
タイトルは「生徒会長の秘蜜・第5話」という不定期連載作品です。
なんと半年ぶりの掲載です(^^ゞ
容姿端麗、文武両道の美少女生徒会長が実は「ふたなり」さんでしかもエッチに目覚めてしまい実弟と近親相姦したり、弟の友達を「女装子」にして弄んでいたのですが…。

今回の内容は…今までの悪行?がバレて、つるペタでロリフェイスのドS女教師に脅迫されて調教されるハメに…という展開です。
見所は、ストッキングを穿いた足裏コキでしょうか?(笑)

アンスリウム_034_コインRAND

【イベント告知】 『こみっくトレジャー・27』

今月末に開催される「こみトレ27」無事当選してます(^_^)/

スペース配置は<1月31日:4号館「イ」30a>…サークル名は「電脳山咲組」なります。

当日の販売物についてですが…
冬コミ新刊の相方(十六夜清心)の個人誌と双龍さんの『グラブル』本を予定しております。
あと冬コミで午前中に完売してしまった「おしえて!ギャル子ちゃん」の「メガネ拭き」を再販売する予定です。

また「こみトレ」用に残して置いた、会場購入者限定の「無料配布新聞」を持っていきますので、観に来てやって下さいませ♪


comictreasure27
プロフィール

山咲まさと

Author:山咲まさと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR