2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【宣伝】原作担当してまぁ~す♪ 其乃七拾参

森乃きのこ>サンが作画を担当したオイラの原作担当作品が載ってま~す。
タイトルは「コス★パラ~摩美の危険な個撮~」という読み切りです。
内容ですが、「声優を目指してタレント事務所に所属する大学生・摩美はコスプレモデルの営業の仕事の際に知り合った広告代理店のお偉いさんに枕営業を持ちかけられて…」という展開です (笑)

コス★パラ~摩美の危険な個撮~
※あ、一応念の為…オイラは原作ですので絵は<森乃きのこ>サンのモノで~す。
イラスト投稿とは主旨が違うンですけど、宣伝で載っけさせていただきました(^^ゞ
是非、見てやって下さいませ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山咲まさと

Author:山咲まさと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR