2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新刊表紙】 「ふたなり女教師・3」本…入稿完了!

すでに入稿終わってたンですが…なかなか告知する時間が無くて…(^^ゞ
タイトルは『ふたなりM女教師〜高城美保〜・3』です。

『ふたなりM女教師〜高城美保〜・3』表紙

内容は…昨冬に発行した同人誌の続編で…数年前に『コミック・ジャンボ』というコンビニ雑誌で、小生が原案を担当し、作画を「肉弾丸」サンが担当していた連載漫画の再録という形式になってます。
連載当時、アンケートも常に上位でなかなか順調に8話くらい描かれたンですが、版元の桃園書房の突然の倒産で、連載が経ち消えてしまったモノで…完結していない為、他社での単行本化も出来ずにそのまま眠っていたモノを起こしてみました(^^ゞ
調子が良ければ、こんまま再録シリーズを続け、最後は描き下ろしで最終話まで続けていきたいと思っておりますので、是非、感想などお寄せ下されば幸いです(^_^)/

『ふたなりM女教師〜高城美保〜・3』サンプル・1

『ふたなりM女教師〜高城美保〜・3』サンプル・2

『ふたなりM女教師〜高城美保〜・3』サンプル・3

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山咲まさと

Author:山咲まさと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR